マクドナルの遊び場

こんばんは。

昨日は仕事がやすみだったんで、朝から買い物行って、昼は子供の要望でマックに行きました。

あまり小さいうちからマックを食べさせたくはないのが本音で、どうしようか迷いましたが、結局押しきられいくことに。

ちょっと遠出をしていたんで、行ったことのないマックだったんですが、ここの遊び場がけっこう立派だったんですよね。

一階から二階の高さまで登れるようになっていて、滑り台もぐるぐるまわるトンネル型。

最上部のはじっこは下が見えるようになっていてちょっと怖そうでした。

嫁と『これは絶対楽しいよねー』って話してたら案の定、ご飯そっちのけで遊んでました。

ハンバーガーを食べていてもソワソワしっぱなしで『ポテトはあとでたべるからー』なんて、普段絶対に言わないようなことまで言ってました。

結局、2時間以上は滞在してましたね。

最後は渋々連れて帰りましたが、またきたいの大合唱。

とりあえず適当にあしらいましたが、
自宅から1時間かけてマックなんて行きたくないです(笑)

まぁ、ちょっと遠い公園と思えば安いもんですかね。

それと以前から使っていた『マッククーポンアプリ』なんですが、今日使おうとしたらおサイフケータイじゃないと使えなくなってました。

なんでかはよく分かりませんが、今までは普通に使えたのに…。

わざわざおサイフケータイにしてまでクーポン使ってマックにいく人なんているんですかね。

使ってる人からすれば便利なものだとは思うんですけど、そういった機能を知らない人って使うのに抵抗があると思います。

そういったものと連携しないと経営が成り立たないのであればともかくとして、クーポンなんて簡単に利用できないと客足は遠のいちゃいそうですけどねーって嫁さんと話したりした休日でした。

Filed under: 未分類 — サラリーマンパパ 10:04 PM  Comments (0)